菅野美穂ドラマ監獄のお姫様 演技感想&最終回予想と愚痴

なんといっても、圧巻の菅野美穂さんの演技の素晴らしさが、輝く回でした! 憑依しているとしか言いようがない、雛形あきこさんの再現部分は、菅野美穂さんにしか出来ない奇跡の演技です。

 

そして、犯人が本当に吾朗なのか、最終回で大どんでん返しがあるではないのかと、先が不透明で、楽しすぎる大好きなドラマなので、気になる反面おばさんたちを、いつまでも観ていたいなと、思って悲しくなります。

 

もしかして、本当にしのぶが犯人なのでは?と少しだけ予想しているのですが、おばさん達がみんなハッピーな終わり方を期待してます!

最近ドラマをちゃんと見てる人なんていないんですよね?
 そういう風に意識して作っているんですよね?
 
監獄のお姫様 愚痴

誘拐だの復讐だの、
およそ真っ当な社会生活を営めない価値観や主人公に有利なご都合主義とか見せられても‥。

 まあ、庶民とは全く関係のないところでたくさんのお金が動いて、
ドラマの関係者が潤うだけのことですしね。

 罪を犯した者がきちんと処罰されて欲しいけど、それこそメルヘン?

 男性が自己保身のために女性を犠牲にする部分は素晴らしく演出されています。

 

コンフィデンスマン jp動画情報、再放送と9話感想、平野美宇と小池鉄平

 

月9コンフィデンスマンjp 6話5月14日放送ゲストは内村ウッチャン

 

コンフィデンスマンjp 視聴者も騙すのは今までにないドラマスタイル