嘘の戦争 感想 隆と晃 備忘録

ファイナルカットも面白いがやはりフジのドラマは嘘の戦争のほうがおもしろい

 

仁科興三の息子、隆と晃、そして楓がいる前で尋問のように浩一の過去を探る隆と興三ですが表情1つ変えず浩一は楓との交際に了承を得ました。

しかし興三は既に警戒をしているのでその場で楓と婚約しろと、突拍子もない事を言ってましたが近くで監視出来る様に仕向けた事に関しては、可愛い娘の幸せを祈っているというよりかは、30年前の事件を暴かれるのが怖くて自分を守る為の策と言っても良いですね。

隆の方は人間として腐ってはまだいないと思うので千葉陽一という人物を探り、それが浩一と同一人物と判明した所までは上手くいったと確信していましたが、爪が甘かった。

秘書に尾行まで頼んだのに、まんまと浩一の罠に引っ掛かり振出に戻ったかのようで意気消沈していた隆でしたが、嘘を暴く為にまだまだ諦めてはいないです。

嘘の戦争備忘録